最近

 
昼夜逆転してしまいました
この頃ずっとこんな感じで3時すぎくらいまで起きてる
 
バイトがないときは家でぐーたらしているうちに昼寝
これが原因だよ!
 
暇過ぎてポケモンエメラルド最初からやって、わずか2日で殿堂入り直前ですよww
 
暇持て余しすぎだわw
 
 
 
 
 
お泊まり会楽しかったー
1日目は徳島駅周辺で遊びまくってスタバに初めて行きました!
 
 
これめっちゃ美味しい
抹茶なんとか(忘れたわw
 
それで、その抹茶なんとかの豆乳アレンジがまたたまらなく美味しくて…
 
次行ったらまた豆乳アレンジのやつにしよ
 
そして夜は野菜たっぷり!シーフード焼きビーフンを作りました(^3^)/
 
これにお醤油かけて食べたらもう感激だよ!!
 
お腹いっぱい食べて、それからいっぱい話してゲームなんかしてるとあっという間夜中に
 
取り合えず寝て、次の日?のお昼に起き、ラウワン行く予定だったけど生憎の雨で家でゴロゴロすることに
 
それから夕方までゲームw
 
ということでした
 
ラウワンに行けなかったのが残念やったけど、これはこれで楽しかった
 
 
沢山遊べるのは今月いっぱいやから楽しむぞー!!