同窓会

 
昨日中学の時のメンバーでプチ同窓会しました
 
卒業してから会っていないメンバーがほとんどだったから、緊張とドキドキでなんか気が抜けなかったな〜
 
みんな変わってて、特に男子が誰か分からなかった
 
最初はラウワンで初めてのボーリングでガーターばっかだったけど、ちょっとずつ慣れてきて2、3回ストライクなりました!
 
その後は男女15人いたんだけど、その人数でプリクラw
 
ぎゅうぎゅうで暑いのなんの…
 
そしてその後は居酒屋へ
 
まあまあ楽しかったけど、中学のメンバーにはやっぱ心開けないわ
 
肩苦しかったしそういやうちほとんど喋ってなかった(´-ω-`)
 
 
なんか私はこのクラスに合ってないんじゃないか?
 
って思うくらい居心地が悪かった_(._.)_
 
 
高校の友達なら素が出せていろいろ話せるからいいなあ
 
まあ、高校のメンバーで同窓会の日までお泊まりしてたのもあったから疲れてたのもあったんだろうけど、
 
なんだかな〜って感じでしたね
 
 
 
普通同窓会は楽しむもんなのに、楽しめてない自分て…
はあ…(´-ω-`)