お久しぶりです!

 
新しい学校生活楽しんでおります
 
通学も車になったり、新しい友達できたり、いろんな授業受けたりと、何もかも新鮮です!
 
授業はちんぷんかんぷんだけど、1年生の部分は基礎で大事らしいから勉強一応頑張ってます
 
この前は歓迎会があって、席はくじ引きで決められて、他の学年も混ざって楽しみました
 
やっぱいろいろ高校とは違う!!
 
 
そしてGWは高知県へプチ旅行!
 
朝3時に起きて4時に出発
 
交代しながら運転もして、天気もよかったし、めっちゃ気持ち良かった
 
高知市に着いたら日曜市でぶらり買い物
 
レモン水っていうのを飲んだよ〜
 
私好みの甘酸っぱい味で冷やすと夏にはピッタリ!美味しかった(^-^)b
 
そして日曜市の後は車を走らせるこど約3時間……
 
愛媛と高知の県境の四国カルスト
 
 
 
すんごくよかった
 
山の上だから気温が10℃くらいしかなくて、薄着だったから平地と比べてすごく寒かったよ〜
 
カルストから見る景色は絶景です
 
 
山山山
 
この写真撮ったところすごく高いところで、スカイダイビングできそうなくらい高かった
 
後は
 
牛がいましたよ〜
 
写真載せれなかったので次に載せます!
 
子牛もいて、癒されました〜(*^^*)
 
 
それからカルストを後にして、何時間もかけて徳島に帰ったとさ
 
帰り高速道路運転したけどなんか、すごかった!
 
みんなスピード速いからどんなに速くても、もっと速く出したくなるね
 
でも気持ち良かった
 
車の運転は慎重にやらないと
 
 
 
 
だらだらと長くなってしまいまいたが、書きたいことが溜まりすぎていたので、文章きれくないです、すいません(汗)