合否結果

 
今年の1月29日に介護福祉士の試験を受けました
 
本当に難しかったです
 
それで今日3月28日午後1時にインターネットで合格発表がありました
 
結果は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見事合格しました
 
私の番号ちゃんとありました!
 
ホントよかった
 
高校の時いっぱい勉強してたくさん苦労しました
 
その成果がちゃんと実ってよかった
 
 
番号探すときのあのハラハラドキドキ感w
 
お母さんとじーーっと携帯電話を見つめて探し当てました
 
 
ていうか今日合格発表っていうのお母さんに言われるまで忘れとったわww
 
 
 
とりあえず、よかったです