卒業

 
3月1日に高校を卒業しました(*^ー^)ノ♪
 
早かったよほんと…
 
卒業証書授与で、先生がみんなの名前呼ぶときに泣かれたら結構グサッとくるものある(ToT)
 
いや〜でも喜びと涙の式は特別だったよ
 
みんなが祝福してくれて、後輩たちはわざわざ教室まで来てくれたし
 
担任の先生に花束を渡す時が一番ウルウルして、教室で卒業証書貰うときも、心のこもった握手で嬉しくて寂しかった
 
楽しい3年間をありがとう!
 
そして最後はみんなで写真を撮ってワイワイしてました
 
みんなそれぞれ違う道に行くんだな〜
 
高校2年になるときに、違う学校に行くことになった先生が「高校生活の中で一生付き合っていける友達を見つけてください」
 
って言ってたの思い出して、私のいろんなところを受け入れてくれたり、こんなに分かり合えて、素晴らしい友達ができてよかった
 
それでその友達と明日お泊まり会してきます!(^o^)/
お互い進路は違うけど、卒業してからもたくさん遊ぶ気満々
 
しばらくは会えないだろうがらいっぱい楽しんできまーす!!