わ!

給料明細書キター!!



見たらちょっとしかなかったよ


バレンタインのちょっと前から働いて、15日に給料日だったみたいだったから
ちょっとしかなかったんだね^^




ふぅ〜よかった〜(^-^)/



最初あせったよww




「えっ!?あんだけ働いたのにこんだけ!?」


みたいな^^;





はははは(笑)


そんだけです←


お金引き上げたら、おいしい牛乳買お(・o・)


おいしい牛乳ハマったかも





あと、さっきバイトの休憩前に在高計算してて、過不足がマイナス5,0000円も出たよww



最初は苦笑い



でも私の計算間違いだったのでよかった^^;



他の職員さんも苦笑い;




在高計算の時々はハラハラするよ(。°ー°)