はー?

なんでアンタのリアル見なきゃなんないんだよ



見たって面白くもなんともない


私の悪口書いてるようなもんだろ



それなのに「リアル見てよ〜^^」



だってさ



冗談じゃないよ




見てもらう人に向かって悪口書くとかどんだけマナーが成ってないんだ



いい度胸してるよね





リアル見て嫌な思いするくらいなら、見ない方がまし



だから3週間くらい見てなかった



見てなかったら足跡で分かるんだよね



だから「最近来てないなぁ、見に来てよ〜」



ってこの前言われたよ




だから私は「バイトで忙しいんよ」


って言ったぜ☆




二度と見てやるもんか






去年リアルに私の悪口書いてたから、それで喧嘩になったの知ってるだろ!




それなのなまだ書くなんて……




アンタ喧嘩は嫌いって言ってただろうが!!




矛盾してないか?



ほんと訳分かんない




私文章で悪口とか、他の人が見てるとこで書かれるのがすんごく嫌なんだよ




去年言ったはず





その悪口リアル、誰とは書いてないけど、偶然にしては当てはまりすぎなんだよね



この前なんかまた悪口書いてて、時間置いてまた確かめに見に行ったらその記事消してるんだよね



意味分からんわほんとに








はぁ………


ここでストレス発散できたと思います


見てくださった方、いつもこんなグチ記事ばっかでごめんなさい


ありがとうございます




今日もバイトあるので、頑張ってきます^^v


バイト楽しい