(照)(笑)(汗)(怒)(爆)(眠)(涙)

タイトル訳わかんねーww


でも最近精神不安定なんでタイトル通りかも………



4時間も昼寝するんじゃなかった〜




ここで話変えようかな


あ〜、スーパーで買い物したい


何買うか全く決まってないけど、1人で欲しい物買いたい



カゴにいっぱい入れたい


放り込みたい




私やっぱり1人で遊ぶほうがよっぽど楽しいかも


なんか学校の友達と遊んでも楽しくないんだよね


何でかな?



この前1人で街中歩いただけなんだけど、めっちゃ楽しかった


歩いてるだけなのにね(笑)



ってかまた話変わるけど、あの子からメール来て、何となく4時間放置しといた

昼寝の4時間だけど



で、返信しますよね?



そしたらね、向こうからの返信メールの最後に「ずっと待ってたんだよ^^」



って書いてあった




怖っwwww



やめろ



ずっと見られてる気がする



もう、こんなとこ無理なんだよな私は




以上です