φ(..)

昨日試験終りました

午後の問題がかなり難しくてハラハラしました

会場が思ったより凄く広くて、席は同じクラスの子が周りにたくさんいて落ち着いてました

合格率40〜50パーセントらしいけど、あの人数から何人が受かるんやろ?

昨日は疲れ果てて、夜10時に寝て今日朝5時半に起き
それども足りず今日も4時間昼寝しました



そして今日はドキドキのみんなで自己採点!!

採点するとき緊張して泣きそうでした

結果は84点…

わかったとき安心したけど油断はできません

まだ正式な解答が出てないから今の点から上がるか下がるか


去年の合格点は73点やったからいけるかな?

毎年合格点変わるから今年は何点だろう

一番高い年で80点越えてるから、先生がいうにはギリギリかも…


結果通知は3月末

それまでハラハラするわ〜

合格してたらいいな