明日

いよいよ明日試験です
 
今日も家に引き込もって過去問全部解いていきます
 
特に「社会の理解」と「障害の理解」
 
頑張ってやるぞ〜!!
 
 
明日は朝4時に起きて、学校6時着
 
そして6時半に香川に向けて出発!
 
こんな早く起きて学校に行くのってなかなかないよね?
 
午前試験が110分で休憩を挟んで午後試験は100分
 
長い……頑張ります!
 
ああ自信がついてないというかなんというか
 
もっと勉強すれば良かったって思う
 
今更遅いけど
 
 
そう言えば、受験前になると凄く綺麗な朝日を見るんです
 
夕日の様な赤くて濃いオレンジ色の
 
高校受験の少し前の日にも同じような朝日を見て記憶にやきついてます
 
偶然かな?^^;
 
合格したいよお
 
 
 
 
あと、昨日の学年末テストの生物で見事に赤点とっちゃいました
 
補習入ったあああ
 
前はひどかったけど、今回のは更にひどいと思うw
 
 
学校生活もあと2日!
 
縛りから早く開放されたい!!