わ〜ん(ToT)

 
寂しいよぉ
 
何か寂しいよぉ  
 
昨日電話したばっかなのに〜w
 
 
 
フフフ…ドライヤーは必ず買ってもらいますよ
(-_☆)キラリ
 
女にカネ使わせようとするなんて何事!?
 
向こうは冗談で言ってたみたいやけどw
 
あれ本気だよ多分ww
 
あ、髪のアイロンも欲しいな^^
 
それも買ってもらおうかww
 
 
ふぅ
 
今日のバイトは特に何事もなく平凡
 
あ、買い物カゴにカード入れないで!
 
そこに入れられると気付きにくいのよね
 
今日はね、レジにカゴ置いてったまんまどっか行って近くの商品見てた人がいて、カード有り無し聞く前にどっか行っちゃったのよ
 
それ困る
 
で、戻って来たからカードありますか?って聞いたら「そこにあるって言ったで」ってちょっとキレ気味
 
え?何それ何も聞いてないしマジでww
 
って頭の中で言いまくってた
 
だってその人の前のお客様をレジしてる時から居なかったんだものwwww
 
聞ける訳ないやろが!ww聖徳太子でもあるまいし
 
あれ?小野妹子やったっけ?何人もの人の話を同時に聞ける人って
 
まぁいっかw
 
そん時くらいかな、イラっときたの
 
 
イライラ記事が多いけど、結構癒されてるのもあるんですよ
 
 
私、バイト先のオバチャン達に癒されてる事が分かった(o^−^o)
 
今日もオバチャンといっぱい世間話とか色々してきたよ^^v
 
はぁ…オバチャンとお話してる時は嫌な事全て忘れられるのは何でだろ?
 
イライラ吹っ飛ぶよ(笑)
 
イライラしてる時の自分が小さく見えるのは何故だw
オバチャン…すごいよ
 
 
 
 
そろそろ眠くなってきたのでおやすみなさい