バトンだよ〜^^

容姿バトン
●自分の容姿について答えてねっ♪
?似顔絵をどうぞ
(▼皿▼)Ψ
?お名前を教えてください。
しほ(志穂)
?髪型、髪色はどんな感じですか?
髪型はストレートでロング辺り
髪色は黒にちょっと焦げ茶色みたいな
?瞳の色は?
茶色

?一重?二重?奥二重?
右目が奥二重
左目が二重
(常不規則ですねw)
?身長はどれくらい?
160ちょっと
?体型はどんな感じ??
ん〜…ぽっちゃりにしときます
?似ている芸能人とかいますか?
石原さとみっぽいって言われたことはあるんだけどね〜ww
?じゃあ似てる動物は?
パンダらしいよ〜、しかも細いパンダw←何で?
?自分の顔の系統は何だと思われますか?
ん?どれにも含まないw
?お疲れさまでした♪
お疲れ様でした^^
三人の方にこれを回しちゃってください♪

ゆきちゃん
すみれさん


ここで終わり

これケータイで編集したら1行ずつ空いてしまうww