ふふ…

あーもう同じクラスの女子の顔が頭にうかぶと嫌になるわ

特にあっこらへん

存在がムリ

浅い関係持ちたいわ

深すぎた

リアルなんて見ようとする意欲も出んわ

もう3週間程見に行ってない(^^)d

ってか見ない方が精神安定するし、嫌な気分にならんしね

見て嫌な思いするくらいなら見ない方がずっとずっと∞いい

見ない方がいい


皆さんは自分の友達のリアルに自分の悪口書かれたらどう思います?


私はすんごく嫌です


他の友達も見てるところでそう書かれるの

誰の悪口書いてるかの名前は流石に書いてないけど、偶然にしては当てはまりすぎてるんですよね





女子の奇数は認めない

特に3人とか


ちょっと相手にされなかったからってピーピーうるさい

そんでいちいちリアルに書いて知ってもらうために書く


私そんなんムリだわ




あの子の文章、書くの上手すぎて私には全く理解できないと最近まで思ってた


けど本当は下手すぎて理解できてなかったw

ホントひとつひとつの単語が上手くくっついてなさすぎ

バラバラでお話しになりません


本人は上手く書いてやろうとか思ってんじゃないの?

はは、逆効果ww


私も下手やけど



普段から詩を書いてるらしいけど分からん


言いたいことを文章で伝えるってのは難しいのは分かってる


ただ言いたいことを詩のように書かれても分からんって言う話


ホンマにもう



あぁ、4月からまた一緒にお昼食べんとあかんのかよ

一緒に食べる時間が近づいてると思うと病んでくる


後1年あると思うと意識が狂いそう




今のバイト先の人たちとの人間関係がいい

まだバイト始めたばっかりだからかもしれんけど浅いってのがいい

バイト先のレジにはオバチャンが多くて、めっちゃその人たち面白いんだよね

気が楽だし


高校入学したすぐもこんな感じだったんかな?


いつからこうなった



私オバチャン好き


あの豪快さと遠慮なしっていうような人

この前の肉じゃがの時とかww


あぁ、スッキリした



以上、自己満足記事でした!