(`・ω´・)b

イベント、しっかり電気全部消しました!

暗くてやっぱり不便だった
電気がないとホント不便

被災地の人たちの事、少しは分かりました



はぁ…流石に4日連続のバイトはキツイかも

キツイけど楽しいんやけどね

今日は本当はない日なんやけど、急遽入った

だから4時間しかない!

けど休憩ないから頑張ろう

昨日の休憩の時に肉じゃが食べてて…

じゃがいもを口に入れようとしたら膝の上に落ちちゃって^^;


丁度そん時に従業員のオバチャンが私の横を通りかかって見てたみたいで

「アラ!!」


って反応したww


その後にそのオバチャン、「今の見てないけんなぁ(笑)見てないよ〜(笑)オホホホ〜(笑)」

って言って帰ってったw




ハハハwwオモロイwwww



とこんな感じでしたね


さぁ〜て!今日も頑張ってきますかぁ!