何がしたいんだ

もう私の真似ばっかすんな

将来の就職先までついてくんな

あの時言わなきゃよかったんだ


アンタは私の真似ばっかしてアンタの人生は私の人生と同じ?


もうついて来るな



そもそも私にくっつきすぎなんだよ


私のやりたいことが出来ないって事がしょっちゅうあってストレス溜まるわ


それと、その上から目線やめろ


テストの点数が私よりも良かったからって
「わ〜ぃ!しほに勝った勝った^^えへへっ」


その言い方が腹立つんだよ

少しは言い方考えろ



漢字がちょっと書けないからって「ほんなんも分からんの〜?うちそんくらい書けるよ(*^^*)←」


とかいちいちうっとしい


書けるんならそれでいいやろ


自分が漢字書けますよアピールしやがって、そんなに自慢したいか?


漢検受かってから言えよ