長続きしない

勉強全くしてないなぁ最近

学校始まってから眠くなるの早くなったし


最近寝る時間戻ったんですよ(*^-')b

10時半には寝てますね!


戻ってよかった☆彡



今日テスト返ってきて、国家試験の問題10問のうち6問は合ってなきゃなんないのに3問しか合ってなかった


ほんとは10問全部合ってなきゃいけないのに


まだ半分以上合ったことがないんだよなぁ(__)


勉強不足なのが染みて分かるよ


周りの子に置いていかれないようにしないと、マジで来年の今頃の国家試験に受からないよ


なんか6割は正解したほうが合格率はいいんだけど、みんなが6割以上正解してたら基準高くなるらしいんです


余裕持って8割は正解しないと合格率は低くなるかもしれないって




手に届かないよ(;_;)




ま、まず先にやらなきゃなんないのは就職試験の方だよね


一応5教科もやっとかないと、面接だけじゃないとこもあるから



はぁ、1年は早いよ