ろくなことないわ

今日はいい気分じゃありません!



何かお昼休みにお弁当食べようとお弁当箱1段目(ご飯)を開けようとしたんだけど、






開かないの(#`皿´)


今日の朝炊きたてのご飯入れて、すぐにふた閉じたからなぁ


友達にバカって永遠言われてた←


それから友達に10分くらいかかって開けてもらった
(´・ω・`)/~~

お疲れさまですだね



それでご飯も食べれることだし、おかずと一緒に食べてたんだけど



おかずのハンバーグを半分に切ろうとしたら、お箸が3つに折れた(^q^)

(ハンバーグどんだけ固いんだww)
私の正面にいた親友、顔真っ赤にして笑いこらえてた(^o^ゞ



私はめっちゃ恥ずかしかったよ




そんでもう食べる気なくなったから、ふた閉じて机の上に放置してた



そしたらさっきふたを開けてくれた子が「しほっちふた開けてあげたのに残しとるで<(`⌒´)>」


って言われて、ドキッときた(。°ー°)

正直言うの恥ずかしかったけど言っちゃった☆彡




そんでめっちゃ笑ってたよ、そこら辺にいたみんなも



私顔真っ赤だったよ<(_ _;)>





明日のお昼はパンにしよ
wwww