藍染め

もう昨日になるね(~o~)



昨日始業式終わった後、藍染めしたよ(^^)d


藍染めの部屋?に入ったらカビ臭い感じがして嫌だったけど鼻が慣れた


作ったのは、あれ何て言うのかな?

ヤカンとかの下に置くやつ!



いよいよ染める本番の時に、藍が入った入れ物?のふたを開けた瞬間、あの強烈な独特な臭いが(°Д°)



鼻がもげそうで、吐き気がしたよ(;´д`)


びっくりしたぁ〜



ま、それから藍の液がいっぱい入ってるとこに手をつけてみると、なんと暖かいんだよね^^


臭かったけどww


なかなか布に染まらなかったけど、無事仕上がることができました!!


いい経験ができたと思います(^-^)/




そういや今日からテストなんだよね



それ知ったのさっきだよ!ww


信じられないよね(^q^)/



今日のテストはあきらめます


そして明日の専門教科を頑張ります!



おわり