焦りというものが

1月7日に18才になりましたしほです
 
友達とケーキやラーメン食べに行きました
 
あのケーキ屋すんごく雰囲気よかった^^
 
お皿も手作り感Maxだし、紙粘土で小さいトトロみたいなのを作って並んでて可愛かった
 
それに経営してる人?の人柄も良かったしラーメンも食べれたし、最高に楽しかったです
 
 
 
 
さあ、今月の29日は介護福祉士の国家試験があります!
 
模試で合格ラインやや下回ってる状況
 
最悪消去法でいこう
 
合格できるかなー?
 
国家試験まで約2週間
 
 
まだ焦りがー
 
国家試験と学校の卒業テストが重なるとか何考えとん学校側
 
他の学科がいろんな意味で有利やん
 
卒業テストも大事やけど国試がもっと大事
 
テスト勉強する暇なんてないよ〜
 
 
 
 
 
国試が終わって仮卒はゆっくりできるのかと思ったら教習行かないかんと気がついた
 
しかもハイスピードコース
15日で取れるとか夢みたいやけど、運転できる気がせんわ〜
 
卒業するまで多忙になりますな〜