最近

 
最近いろいろと平和になった
 
クラスもだいぶ落ち着いてきたし
 
 
あーそれにしても暖かいね〜
 
11月とは思えない
 
 
 
 
最近の100均レベル高くないですか?
 
シュシュとか、かわいいのいっぱいあって気に入ったの買ってきましたよ
 
 
手前のピンクのシュシュ気に入りました!
 
1000円くらいするシュシュもあるけど、シュシュに1000円も出すくらいなら100円で十分だと思った
 
また見に行こ
 
 
そういや昨日は学校の文化祭でした
 
唐揚げ(これ激旨)やうどん、パフェ、パンのミミの揚げたものとかいっぱい食べたよ〜
 
あとはライブ見たりとか、実習の事例研究の発表だったり
 
最後にはファッションショーを見ました
 
みんなスタイルよすぎ
 
みんなかわいかったし、今年はクオリティー高かった
 
うちもあの学科に入ったらよかったってちょっと思ったり
 
 
高校最後の文化祭楽しかった
 
 
 
 
 
 
またそのうち更新します!