なんなん?

片付けごときでそんな顔真っ赤にして感情表して怒ることなん?

みんなが片付けてくれんかったけんってなんでそこまで態度や言葉にして怒る?
あんたは何しょったんな

みんなが何でもやってくれるとでも思とるわけか?


何で私が?やないやろが

気づいた人が片付けるんではないん?

みんな悪気があってそれを片付けんかった訳やないし
うちはうちで別の片付けしよった

何もせんかった子もおったけど


ほんな小さな事ですぐ怒るような奴が介護の仕事なんかできるん?

来年社会人やのに考え方が子供すぎるよ

そんなんでやんよったらそのうちクビが待っとるわ


機嫌が良いときと悪いときの差が激しすぎて疲れる、しんどい

一緒におってしんどいわ

周りがどんだけ引いとったか


たかが片付けごときで

「何でみんな片付けてくれんの!?」



って…

人任せすぎ

介護はそんな甘い職業やない

心狭すぎる

そんな人に介護士になって欲しくない

みんなに迷惑かけるような人が成功するとは思わない


めんどくさい