台風6号

 
風と雨がヤバイんです
 
朝から雨が1度もやんでません
 
 
 
 
今日も明日も学校休みになりました
 
さ〜ぁ!明日は何しよ
 
暇なのだ
 
てか今日実習やったのに今日の分はいつになるんだよ〜(/--)/
 
 
終業式も21日に延期になって、うちのクラスは実習で終業式に参加しないんだってさ
 
 
なーつーやーすーみー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
欲しい
 
 
 
 
 
 
あとあと!
 
 
うちのばあちゃんが松潤に惚れてる
 
この前の嵐にしやがれ見てたみたいで「いやぁ〜この子かっこいい〜きれい〜こんなかっこいい子見たら元気が出るわぁ///」
 
ってご機嫌
 
 
 
かわいっ(^^)/
 
 
んで、うちと妹にどっから引っ張ってきたんか知らんけど松潤のポスター見せてきた
 
そのポスター、さっき冷蔵庫の横に貼ってたww
 
 
 
 
 
ばあちゃん顔ニヤけてるよwwww
 
 
ばあちゃんこの前の嵐にしやがれ松潤初めて知ったのに、次の日には既にポスターを手に入れてるなんて…
 
やるな
 
 
しかも友達に松潤が出てる番組の時間とかする日とかメールで聞いてるし(笑)
 
 
でも寝る時間帯らしくって見えんらしい
 
落ち込んどったw
 
 
 
かわいいよばあちゃん