ぎゃ(^q^)

 
今日体育で握力測定とシャトルランをしましたー
 
握力はともかくシャトルランってwwww
 
あの音楽聞いただけで息切れです
 
しかも体育の授業の最初に5分間ランするんすよ
 
それで疲れてるのにシャトルランってそんなw
 
 
なんやかんや言って走ったよ…
 
結果はね、公開しちゃうんですよ私
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと28回(^q^)
 
 
 
 
心臓と肺とがハンパなかったw
 
既に5回目で息切れしてましたww
 
自分の体力のなさに唖然…
50回越える人とかどんだけw
 
 
100回越えるとか何しちゃってんの?w
 
 
シャトルランにはやられたわ…
 
 
あと、握力は右手が26キロ左手が17キロだったっていう…
 
9キロも違うや〜んw
 
 
えっ、今まで10キロ代いったことなかったんですけど
 
ホホホホホww
 
 
体力低下し続ける一方だと思われる
 
 
あ、立ち幅跳びもしたよ〜
 
 
142センチでしたww
 
 
 
何もかも低レベルでございます
 
 
 
どっかいい記録は出んのかな?^^;