何でよ(笑)バシッ!

この前の授業で、私ファイルにプリント挟んだと思ってたの

でも挟めてなくって、持って下に向けたら落ちた

その1枚のプリント、ヒューヒュー飛んでっちゃって
友達の机の下に飛んでってその友達の足(スリッパ)の裏と床の間に挟まった

(その子プリントが裏に挟まったの気付いてないww)


で、私がしゃがんで机の下に手を伸ばして取ろうとした

でも挟まってなかなか取れんくてもじもじしてたw




そしたらその机の席の友達が「しほっち嫌〜、スカート覗くんやめて〜しほっち変態〜」


って…


私「えっww(いやいや違うのよwwってか取れないーwwww)」



ってことになって、やっとその子気付いてくれて、机の下の状況見たの






お互いに「あっははは〜は(笑)♪」


みたいになってね、うん、やっと取れたww


面白かった(笑)