もう何でよ

クラスのみんなに彼氏と付き合ってるのバレたかもしれない

今までずっと黙ってきた

だって彼氏、同じクラスだし、知られたらややこしくなるだろうと思って

いつかはバレるとは思ってたけど


何か朝、Rさんが言ってきたの

「好きな人おるん?恋しとん?しほっちの秘密全部知っとるよ^^ま、何かは言わんとくけど(笑)」

とか言ってきたんだよね


言わんとくって言ってるけど、絶対裏でみんなに報告しまくってるだろうね


誰のせいで噂になってんの

なに?

いつもそういう大事みたいな時だけに食いついてきてさ

アンタのそういうとこ嫌いなんだよ

みんなに報告して注目浴びて嬉しいんだ

言わないから!って言っても裏て言ってるから言わないんだよ?

そんで後でバレて嫌われる


別に付き合ってるのバレてもいいけど、騒がしくなるのが嫌だったんだよ


噂になってるよって言ってきた友達は誰かのプロフで見て知ったらしい

誰だ

何なんだ何なんだ!!?

秘密を知ったら嬉しくてしょうがないんだね

誰かに報告できて自分は注目浴びるから


それを繰り返すな!

もうそうなってみんなに嫌われてんの自分でも気付いてんじゃないの?


ふん!知るか!