おぉ…

今飲料水がスーパーからなくなってます
今日お客様が水を探してたから、案内したんですよ
そしたらね、水のコーナーのとこだけ何にもないのw
棚真っ白でした
東京のご家族や友達に贈る人がすんごくいましたね
あとお米とか
深刻な状況ですね
あ、話変わるんだけど今日のバイト時、お客様が持ってくる買い物に、温かいできたて唐揚げを持ってきた人がいて…
すんごく食べたくなった
だからバイト休憩の時に買って食べた
最高に旨かった(^3^)/
あとサラダも
一般家庭が作る唐揚げは何か味とか微妙なんだけど、スーパーとかコンビニで売ってる唐揚げは何であんなに旨いの?
ホント疑問です
あと、お給料明細書キタァー!
んですよ
意外と結構あったから驚きw
ってかまず妹から借りたお金返さなきゃww
あ、また話変わっちゃう
大学で奨学金っていうのがあったから私の親、前より賛成してくれた気がします
「大学卒業して就職したら自分で返しなさいよ」
って言われました
絶対全部私が返してみせます!
あっ、こっからコメ返です
≫gi-zaさん
あ、もう大丈夫です^^v
ありがとうございます
やっぱりシャワーにしがみつきますよねw
分かります、私もそうでしたからw
シャワーにしがみついてから目を覚ますと、今の自分の居場所が一瞬分かりませんでした^^;
≫rukisakiさん
やっぱ立ちくらみありますよね
いたんですよ…
あの白と黒のボーダー柄のボディはあいつしかいませんw