う〜ん

水戸黄門のOPの出だし結構好き

ストーリーも純粋で好き

飽きない^^





話変わります


私将来結婚して子供産んだら新聞読ませよ


あと本も


何か新聞読んでる子は成績優秀とかなんとか…


私本とかマンガすら全く読まないから難しい漢字とかなかなか読めないから子供には恥かかしたくないと思って


普通の学校でいいから常識問題とか解けるようになるといいな


最近CMでやってる「読んだらあなたの知層になる」

ってやつ


あれは私は本当だと思う
(^^)d



小さい頃から何か読む習慣つけさせりゃ、大きくなって本読まなきゃとか無理してまで読もうとしなくてもいいんだろうし






ってか今回の水戸黄門の悪役結構強いんですけど…



頑張って!