進路

今日私の進路を一応決めました!


進学します、大学行きます!


この前までは就職とか言ってたのにね〜


もう少しバイトしながらの学校生活を楽しみたいと思ったし、まだ就職は早いかなぁと思って


若いうちに遊んでから働こうかなと


今のうちにたっぷり遊んどかないと、結婚してからとか多忙だろうし


進学してから就職したほうが給料高いし


ハードルは高いけど



でもハードルが高い分、後が楽というか…いいもんね〜



あ、ちなみに私が行こうとしてる大学の試験は理系だそうです


まだいいかな^^;


英語とか国語だったら終わってるよww



3年生になる前に進路だいたい決めてれてよかった


この前まで何も決まってなくて焦ってたから



勉強真面目にしないと進学できなさそうだから3年生からマジで頑張ります