あぁ・・・

明日は学年末考査最終日

まだこの時間勉強も何もやってませんw

数学と専門教科ふたつもできんww

数学のワークの答えは友達に貸してあるし、専門教科は明日ノート提出なのに言われたとこまだ全部やってないよ〜

今日は、徹夜になりそうですな


なんでワークの答え貸しちゃったんだろ?ww

プリントの枚数多すぎ


テストが終わったら球技大会で授業もないだろうし、もうちょっとのがまんがまん




ところで東北の人たち大丈夫かな

今日テレビあんま見てないからよく分かんなかったけど、原発の3号が爆発するとかなんとか・・・

親が言ってました

放射能被爆した人居るけど、昨日どっかのテレビでは「人体に影響するようなレベルではない」って言ってませんでした?

私の聞き間違い?


ようするに、原爆と同じ放射能ですよね

核ですよね


これ以上放射能の被害は出てほしくないです