えっ

今日大規模な地震があったみたいですね


その時間昼寝してからバイトに行ってたのでさっきこんな大事になってるのに気付きました


皆さん大丈夫ですか!?


徳島は大津波警報が出て波70センチくらいきたみたいです

揺れはなかったです




テレビ地震についてやってるけど、原子力発電所壊れたら大変どころじゃないよね?


放射能って危険すぎるよね……そんな…嫌です


たくさんの死者出てるけど、昨日まで元気に生活してた人たちが今日こんなになってしまったなんて



胸が痛いです




私大きな地震体験したことないからどんな感じかよく分からないけど、テレビとか見てるだけですごく怖いです



もし今日四国に大地震があったら、私完全にアウトですね




とにかく、救助、支援が進むことを願うしかないです