うん

この前のケンミンショーで徳島やってた!


やっぱ自分が住んでる県が出てると見入っちゃうね


何かちょっと恥ずかしかったけど


阿波おどりはやっぱ徳島なんだ


阿波おどり小学校1年生の時しかやってないww


その後は、皆が踊ってる隣隅っこで観客にすだち配りしてましたよ


すだちっていうのも徳島だけみたいですね


焼き魚に搾ってかけると美味しいですよ^^


ちなみにうちのじいちゃんとばあちゃん、すだち作ってます


(何か宣伝みたいになってるかな?w)


どれが他県ではありえないのか分からないよね^^;



今日もバイト頑張ってきます!!


もう1人でできるようになりました☆