あひゃっ

昨日あんだけ雪降って積もったのに、嘘みたいに晴れるし雪なくなるし


今日はぽっかぽかでしたぁ(^-^)/


昨日バレンタインだったけど、チョコ全部家に置き忘れてまだ皆に渡せてないんだよなぁ…


だから貰うときに1人ひとりに事情を説明するの大変だったよ


ところでみんな作るの上手すぎだよなぁ……


カップケーキめっちゃ美味しかったよ!!

しっとりしてて!



実は今年、私チョコ作ってないんですよ^^;


なんかね、バイト行ってる時にお母さんと妹が全部作っちゃったみたいで…


お母さんと妹が作ったやつをみんなにあげるって、ちょっと違和感あるけどまぁいいよね



明日ちゃんと渡してきますー



あぁ、自分の部屋って何でこんなに寒いんだろ?


暖房消した瞬間にベッドの下から冷たい空気が流れ込んで、全体が冷やされるなんて


ベッドの下見るの怖い