ないわぁ↓↓泣

高校入学して初めて遅刻した


あぁ〜も〜何で!?



いつも通りに朝学校来てたんだけど、あの子が「話あるけん、外行こう!^^」


って言って、外に出て外のトイレの中で話すことになりました



まぁ、話は恋バナとかで集中して聞いてたんですよ



で、一旦落ち着いたんでトイレを出ることに



そしたら誰も他の生徒誰もいないの



何で誰もおらんの?ってなりますよね



もしや……と思い、慌てて携帯の時計見ました




(^q^)/


朝のHR、既に始まってたという………


しかも2分遅れww




っていうかチャイム全然聞こえなかったんですけど


2人とも聞こえてなかったし聞こえなかったんですよ



あーー(;¬_¬)


やっちまったw




皆勤(漢字合ってるかな?)ねらってたのに


しかもこの前担任に「皆勤賞頑張ってとろな!」って言われたばかりだったのに!!



遅刻だけで休んでないのにダメなんですかぁ?(ToT)


あの子私に謝ってましたよw



謝ったのはいいんだけど、そのあとに何て言ったと思います?


「まぁ……これも青春よな!たまにはこんなんもいいなぁ^^」



って言ったんですよ!?




いやいやいやいやいや……



いいことなんてないやろ!!



一言多いんだよ




こっちはここまで頑張った来たのに


私も私の親も担任もショック受けてましたよ



まぁ、あの子のだけのせいじゃないですよね




おい!トイレ!!




外のトイレ、本当に全然チャイム聞こえなかったんですよ



もう朝のHR前に外のトイレは行かないです<(`⌒´)>



とりあえず、ショックです



でわ