オワタ(^q^)

バイトの研修…………




(^q^)←



軽く死んできた




軽いどころじゃないわ!w


覚えるの多すぎる(T-T)



もう今年から大学生になる人と研修したんだけど、その人覚えるの早すぎるww




めちゃくちゃプレッシャー( ┰_┰)



その人が出来ていた課題が、私はその2時間後に分かったという……ねwwww




今日の夜6時に終わる予定だったんだけど、覚えるの遅すぎて私だけプラス2時間やらされた!




レジトレーナーの人もため息ついてた^^;




その大学生になる人は、早速明日から働くんだとか




私は今のままお客様の前でやったら速攻クビだわ




誰か助けてぇ!!




でも頑張んなきゃ




自分からしたいって言ったんだし、世の中は甘くないってことを知らされましたね




今月の11日から始まるよ



私はまだまだみたいだから練習っぽいことするらしいですよw



クレジットカードとかなくなったらいいのに!!


ややこしいやつめ!!





でも一つだけ自慢できることが!




センサーでバーコード読み取るやつ、大学生さんよりタイム早かったんです!




でもその後のキー操作はちんぷんかんぷん



レジのキーをメモして覚えてきなさいだって、偽物千円札あげるから雰囲気つくって練習しなさいだって、覚えるの遅いだって





ははははははーwww






もう寝ます

おやすみなさい