もう…

もう自分無理だ



精神的に追い詰められてる


毎日この時間になると不安になってしょっちゅう泣いて仕方ない



2娘1無理



相手が私にくっつきすぎ



昨日他の友達とトイレに行ってたんだけど、2娘1のあの子は嫉妬してたみたい

顔にすぐ出るし

嫉妬がまず無理だよ



私だって他の友達と行動したいよ



※「2娘1のあの子」って書くの面倒くさくなってきたので「あの子」と表します



あの子がくっつきすぎで、私はやりたい事ができない


私にも自由を有する権利はあるはずだ



「ずっと一緒」って言われて、前は嬉しかったと思うんだけど、最近はその言葉を聞くとゾッとする



距離をおきたい



他の友達、私が我慢してるの気付いてた



その友達は立場を私(しほ)として、あの子と一緒に居られるかっていったら居られないって



やっぱ、しょっちゅう嫉妬されるのって気分悪くなるのはみんな同じだね



その友達は「よく今まで一緒にあの子と居られたね」って




とにかくあの子距離をおきたい



学校で離れてることないな、今思ったら



席は隣だわ、休み時間は一緒だわ、教室移動の時も一緒だわ、お昼ご飯も一緒だわ、トイレも一緒に行ってるわだわ・・・



無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理




トイレとかw最近は私1人か他の友達と行ってるけど、あの子と行かなくなったせいか、あの子が不安になったかどうか知らないけどやたら「一緒に行こう!」って言ってくる




もう1人にさしてよ




私を離して




束縛するな





そろそろ爆発だ