なんで!?

毎朝駅のホームで待ってるんだけど、



何で戸を閉めないんですかね?



他の学校の学生が電車を降りて、ホームに入ってから外に出るんだけど、閉めろや!!


ホームにいる人のことも考えて!

寒いんですよ



最後の人が占めるって習わなかったのか!


閉めないからいつも私が力強く閉めてるw


毎回わざと閉めるときドンッ!って大きい音出してる


こっちの考えに気づいてもらうために(笑)


あんなでかい音だったら、流石に気づくでしょ(笑)




さっきなんかは、やっぱり開いたまんまだったから私は閉めに行ったんだけど


すぐ人が来て開けたの



その人閉めたんだけど、半分開いてるの




オイオイオイ!!



私が閉めてるとこ見てたじゃないですか




何なんでしょうね?ww





もっと考えて欲しいと思いました



戸、閉めてください