おはようございます!

今日はバイトの面接日


初めてだから緊張するなぁ・・・

今日は早く起きないといけないから8時にしっかり起きた(`・ω´・)b


いつもより起きる時間、4時間くらい早いかな(^-^)b


あと、昨日カラオケ行ったからいつもよりは早く眠れたよ(^^)d


朝の2時には眠れてた

うごの友達がココア飲むと眠れるって言ってたからココア買お☆彡


前に白いココア飲んだけど、イマイチだったから普通のココア買わないと!





あと、昨日誕生日でお祝いコメントとか〓たくさんきた(*^▽^)/★*☆♪


GREEの友達からもきてたからビックリ!


こんなの初めてだったから感激してしまいました!!

昨日は素敵な1日でした(^^)d


祝ってくれた皆様、本当にありがとうございます
O(≧▽≦)O



1 1時から面接ガンバロ!!