ぎゃぉ〜

眠れないorz・・・


多分考え事ばっかしてるからだよね


そう、バイトのことでございます

レジやろうと思ってるんで、挨拶の仕方とか、いろんな対応考えてた(`∇')

まだ面接もしてないけど、受かればいいなぁ・・・

自分の欲しいものは自分のお金で買いたい!

親の負担を少しでも減らさなきゃ(´・ω・`)/~~

いやマジで


バス代、電車代かかりすぎてるし

最近遊びに行くこと多くなったし


お金設けするぞー↑↑↑↑



はぁ、ここに書いただけでスッキリした

ありがとうございます><!(誰に言ってるか自分わからない)


寝れそうかなσ(^_^;)?

もう3時がくるよ




あと、今日かな昨日かな?
課題じゃないですよ


勉強しました!!

まさかの自分から(°Д°)


なんかもう焦ってるんですよね・・・


今年の夏は就職試験だしなぁ
めっちゃすぐそばまできてるよ


そして、来年の今頃は国家試験だし〜



受かる気全くしない(-ω☆)



私、すみれさんを見習って、これから暇な時とかは少しずつ勉強していこうと思います!!(・ω・´)


今日数学やってみたんだけど、めちゃくちゃ簡単な計算式が解けなかった


これには驚いた


中学の時には解けてたはずなのに



でもそれが、答え見ながらでも理解できたら楽しいよね


やっぱ勉強は楽しくやるべきですね!!


これから頑張っていきますよ〜(`・ω´・)b

本気です