初詣行ってきた

初詣行ってきました!
 
毎年人多いに今年は少なかったなぁ
 
 
煙あびたけど結構せこかった[f:id:sk]
 
 
 
 
そしておみくじ!!
 
 
 
 
なんと「凶」でした
 
 
・・・残念!!
 
 
やっぱ勉強しないとマズイかな
 
受験だし
 
 
 
冬休み宿題も勉強も何もしてないから、国家試験合格への一歩も踏み出してないや
 
 
そう考えると私ってかなり遅れてる・・・
 
 
おいてかれる
 
 
 
ちょっと頑張らないと(汗
 
 
 
商事であまり収入なさそうまたいな感じで書いてたけど、それってバイトの事かなぁ?
 
 
 
でもバイトはするぞ!!