今年を振り返るバトン

今年を振り返る(ヲタク的に)


すみれさん、続かせて頂きました!                                ちょっと早いですが今年ハマったものを振り返ってみましょう

            ・どんなアニメ・マンガ・ゲーム・他ジャンルにハマりましたか?ハマったもの全て書いて下さい
            >>うごメモ、ボカロ、ポケモン、リプトンのレモンティー&ピーチティー、整髪剤、wiiスポーツリゾート(ピンポン&ゴルフ&ボウリング)
                        ・その中で特に抜けられない程ハマったものを1つ
            >>うごとポケモン迷う!
一応ポケモンにしときます(うごだとこれからの質問やりづらいんで)                            ・どのキャラにメロリンラブになりましたか?
            >>サーナイトミロカロス
            ・具体的に言うとどのくらいメロメロに?
            >>えっ、ちょっとそれ言っちゃうとまずいw
                        ・所持金を1番搾取されたのはどの作品?
            >>ニンテンドーの作品
                        ・時間を1番搾取されたのは?
>>うごメモポケモン迷うけどどっちかって言ったらうごメモ

            ・来年も引き続きハマりそう?
>>そりゃもう!     けどどうだろ、来年受験やし

            ・一昨年も好きだったけど今年も好きだったよ!という作品は?
            >>ポケモン
SSまでのなら全て好き
小学校高学年から                            ・来年も好きでいられる自信ありますか?
            >>すごい自信あります!

            ・来年新たにハマりそうだな〜と思う作品は?
            >>wiiのまだでてないスポーツ系とか?
あとwiiフィット
                        ・今年ハマったものに思いの丈をぶつけて下さい
            >>うごメモやってなかったら、こうやってダイアリーやってなかったし、大好きなすみれさんやゆきさんとも出会えてなかったです うごメモ本当にありがとうございます!!(≧▼≦)             ポケモンは一緒に強くなっていくから楽しいんですよね           特にSSは後ろから付いて来るの、あれめっちゃかわいいです(*^□^*)     ポケモンサイコー↑                           ・最後に回す方を
            >>ゆきさん、我が妹、あと誰か


以上です。お疲れ様でした。
来年末もこのバトンの事を思い出して再び拾って下さると幸いです。

                                  • -

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49742

                                  • -