昨日から

昨日からダイエットを初めることに。

普段運動しなさすぎだから、ちょっとは動かすようにしてみた

動かすって言ってもストレッチ?

足の内側を床につけて、内側の筋肉を伸ばしたり・・・


やっぱりこれだけでは体重減らないから・・・




お風呂の浴槽で運動することにしました\(^O^)/

水の中だと抵抗があって、脂肪燃焼にはいいかな〜と思って^^(お湯だから熱があるし)


体全体をマッサージした後、二の腕や太ももとかをマッサージ
            何もしないよりは効果あるよね!!多分

1グラムでも減ったらいいさ)^o^(


30分くらい浴槽の中で動かしっぱなし


そのせいで浴槽のお湯半分なくなってたwwww


お風呂から出た後は顔のマッサージ!!

マッサージクリームで顔をマッサージして、平仮名の「の」を書くようにしてやってみた


10分後、頬が赤くなりました

脂肪が燃焼されてるのかな?w

顔がすんごく熱いの   (゜_゜)(。_。)


ああ〜細くなりたい!!

夏に短パン履きたい!!


毎日するぞー!!