それはひどいでしょ

今日学年集会があった


うちのクラスの一部がひそひそ話みたいなのしてて、その声がやたら大きかった(そこまで大きくない)


だからある男の先生がキレてこう言った

「話も聞けん奴が介護の仕事目指してどうなるんな!」
(↑これは分かります)


問題はその次(ショックすぎてあんま覚えてない)

「おまえらが介護されてみろ!」

「アホちゃうか?」

・・・                     何ですってあなた?
アホですけど何か?
あなた、介護の現場知ってんの?

介護されたくて介護受けてる訳じゃない人がたくさんいるのに

そんな事言うなんて


うちの学課を馬鹿にしたような事言っといてなんなんだよ


うちの学課の先生が言ったんならまだ分かることもないけど、

うちの学課に全く関係ない先生が言う事じゃないやろ

こっちは必死で勉強、実習してるのに

ショックで泣いてる子もいた(実は私もその中の1人)
            言ってはいけない事は言ってはいけないよね




その後、あのキレた先生と、うちのクラス全員と話し合いをすることにww



解決?したけどあのキレた先生とは、はなしたくもないわ

(-_-)


話し合いが終わった後、担任の先生(うちの学課の先生)の涙にもらい泣き

うちのクラス、皆いい子やわ(^-^)