ひょぇー!

キムチ鍋の残り、朝食べても幸せだった(*^□^*)

目が覚めるよ〜^^



最近思ったこと・・・

私、極度の猫背だと思う!            みんなの背中見たらまっすぐとか、ほどよく曲がってるんだもん

でも私は横から見たら・・・

こんな感じ→⊃

曲がりすぎ?(笑)

友達と背比べしてて、背筋をピーンって伸ばすと、大体その子より高くなってしまう

背筋伸ばさなかったらその子より低くなる( ̄〜 ̄)ξ

猫背をなおすために友達が大胆な行動にでた!

⊃←の形から⊂の形に無理やりされた^ロ^;


イナバウアーみたいw


家に帰ってからは、うつ伏せになってお母さんに上から踏んでもらうと・・・             すんごい音が(οдО;)

でも気持ちよかったからこれから踏んでもらおうかなっ☆(笑)