ラーメン食べた^^

今日お父さんとラーメン食べに行った^^二人で食べに行ったのは初めてだったからちょっと緊張したなぁ
お父さん無口だから・・・ほとんど一言ww

でもラーメン美味かったぁー!!3時くらいに食べたから7時くらいになったら小腹すきそう・・・
ラーメンって・・・何キロカロリーあるんだろ?カレーも食べたいとこだけど、我慢できるかなぁ?


台風きたけどなんでもなかったw暴風域には入ってたけど、朝のうち雨ちょっと降っただけだった
台風過ぎ去った後ってきれいに晴れるのかなぁ〜なんて思ってたけど、さっぱりしない空、
パッ!っと晴れたらいいのに(^^)


2010年の10月の中の金曜日と土曜日と日曜日が5回あるのって823年ぶりらしいですねw
823年ってホントなのかな?ww

でもカレンダーで他の月見たら4回で終わってるから、ホントなのかな?

それが本当ならこれって凄い事ですよね!!
じゃぁ、次はいつになるんだろう?